スポンサーサイト


お知らせ。

長い間続けてきたここのブログですが、この度終了させて頂く事に致しました。
今まで覗いて頂いていた方々、本当にありがとうございました!

FacebookとTwitterの方で近況等々発言しておりますので、もしもご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、そちらへどうぞ~。まあ、たいした内容の発言ではないですけども…。
Facebookの方は実名ですので、交流のある方にしかお教えできません。ご了承下さいませ。メールで連絡頂ければと思います。知らない方からのメールはスルーしますので。(苦笑)
Twitterの方は、【https://twitter.com/guriko2015】です。

思えばここのブログは10年以上も続けていまして、我ながらびっくり。
10年以上もあれば人生色々ある訳で、自分も自分を取り巻く環境も色々変化しました。
色んなことがあったなぁ~。

では、ごきげんよう~~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

